苦情解決の取り組み

苦情解決制度

社会福祉法人嬉野町社会事業助成会では、ご利用者様、ご家族様等のご意見、ご要望あるいは苦情を聞かせていただき、その解決を図りながら、サービスの改善に努めて参りたいと思っています。 遠慮なく、率直なご意見をお聞かせください。

ご意見箱 施設内に設置しております
法人本部 電話:0954(43)2511
FAX:0954(43)2660
春風荘 電話:0954(43)0989
FAX:0954(43)1070
E-mail jyoseika*poem.ocn.ne.jp
(*は半角アットマーク「@」です。)
苦情受付窓口 各サービス事業所に受付窓口を設けており、
契約時の重要事項説明書に担当者を記載しております。

苦情対応体制

お受けした苦情は、責任をもって解決いたします。

苦情解決責任者 苦情受付担当者
  • 副島 裕二(施設長)
  • 川口 さゆり(事務長)
  • 早瀬 直美(総務部 部長)
  • 蓮把 克浩(施設サービス部 部長)
  • 古川 信也(在宅サービス部 部長)
  • 堤 紀美子(春風荘 管理者)

寄せられた苦情を公平に解決するため、当法人では、第三者委員として次の方々に委嘱しています。

第3者委員

  • 辻 知子(法人評議員)
  • 小池 和彦(嬉野市市民福祉部長)
  • 山口 万里子(元嬉野町民生児童委員)

 

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